tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

停滞期?

ダイエット初めて1か月と2週間くらいが立った。

主に糖質制限とランニングをしている。

糖質制限は白ご飯とパン類は一切食べずに一日50g以下に炭水化物を抑えるようにしている。

ランニングは週に2回、10㌔ずつくらいは何とか時間を作って走っている。

一か月で体重が64→60まで落ちていい感じだと思ってたけどここ2週間体重変化なし。

なぜだ、、確実に摂取カロリー<消費カロリーになっているはず。。

このまま体重も体脂肪も落ちなかったらモチベ継続できるか微妙だ。。

ちなみに体重4キロ落ちたのにお腹は全然へっこまず、かつ誰にも痩せたこと気づかれないという悲しさ。

お腹以外は太ってないからなーくそー

5月ランニングメモ

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GW明けから初めて一回目は3キロで限界&全身筋肉痛。

今は8キロノンストップで走れるようになった。

6月はもっといっぱい走って脂肪燃焼してお腹ヘコムこと祈りながら頑張る。

ちなみに5月は客先との接待3件。ビールは一杯飲んだ。あとは焼酎。

接待ではから揚げ等揚げ物天ぷらは食べたけど白ごはん、パン、デザートは食べてない。

さぁ、痩せていけ、俺の体。

ダイエット日記

ダイエット初めて約20日、まったく変化無くて心が折れそう。

 朝はソイジョイかバープロテイン一個かゆでたまご一個。

昼はサラダかサラダチキン。

夜はサラダと納豆。

二日に一回夜ランニングで8キロ走り、腹筋を30回とボディブレードで筋トレ。

体重はマイナス1キロだけどお腹まわりの脂肪っておちるの三か月くらいかかるんですか?ほんまに痩せるのかな、心が折れそうや。

チャンピオンズリーグ見ながらポテチコーラできない辛さは想像を絶しました。

三か月は続けるけど効果なかったらダイエット方法変えてみよ。

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クラシコとか

誤審のオンパレードでしたな。セルジの退場とロナウドの負傷もあって後味悪い感じ。

リーグの順位も決まってて盛り上がらないクラシコだったわ。

ゴールとアシストこそしてるけどやっぱりスアレスのところは守備するやつに変えるほうが機能すると思うわ。守備免除二人はアカンと思うわ。

マドリーが強いのはここだと思う。

リヴァプールは最終戦引き分けでもCL出れるのか?

アーセナルベンゲルラストホーム快勝よかったね。

マンCは記録狙ってたのに残留魂みせつけられまくって見事抑えられたな。

ユーベは99% 7連覇決定かな、おめでとう。

あとはバルサの無敗優勝ができるかどうかとCL決勝が今季の楽しみっす。

ぶっちゃけ無敗優勝とかしてもローマ戦のインパクトでかすぎてあんまって感じになるだろうけど。