tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

9/23 猪釣れました

9/23 朝四時半港発、四阪島にタイラバとかしに釣り行きました。 途中イノシシが海に浮いててとても臭かったw 鯛は連れに当たりがあったけど直前でバラシ。 以降は当たりなし。 ポイントが悪いのかなぁ。。 その後裏に回ると50隻くらい船が集まってたのでそ…

痩せた!

三か月で7キロやせました。 腹はへっこみませんでした。 小顔になった気がする だれにも気づかれません。

停滞期?

ダイエット初めて1か月と2週間くらいが立った。 主に糖質制限とランニングをしている。 糖質制限は白ご飯とパン類は一切食べずに一日50g以下に炭水化物を抑えるようにしている。 ランニングは週に2回、10㌔ずつくらいは何とか時間を作って走っている。 一…

5月ランニングメモ

GW明けから初めて一回目は3キロで限界&全身筋肉痛。 今は8キロノンストップで走れるようになった。 6月はもっといっぱい走って脂肪燃焼してお腹ヘコムこと祈りながら頑張る。 ちなみに5月は客先との接待3件。ビールは一杯飲んだ。あとは焼酎。 接待では…

ダイエット日記

ダイエット初めて約20日、まったく変化無くて心が折れそう。 朝はソイジョイかバープロテイン一個かゆでたまご一個。 昼はサラダかサラダチキン。 夜はサラダと納豆。 二日に一回夜ランニングで8キロ走り、腹筋を30回とボディブレードで筋トレ。 体重はマイ…

メモ フライドポテト

ポテト食べたいけどダメ我慢。

SOYJOY ソイジョイ メモ ダイエット

ダイエット用ソイジョイメモ

サラダチキン メモ

クラシコとか

誤審のオンパレードでしたな。セルジの退場とロナウドの負傷もあって後味悪い感じ。 リーグの順位も決まってて盛り上がらないクラシコだったわ。 ゴールとアシストこそしてるけどやっぱりスアレスのところは守備するやつに変えるほうが機能すると思うわ。守…

レアルマドリード×バイエルン CL

レアル×バイエルン 2-2 2試合合計4-3でレアルの決勝進出。 試合内容、スタッツ共にバイエルンの方が優勢だった。 マルセロのハンドの誤審、本人があれはPKだって告白してます。 バイエルンは前回のロナウドのオフサイドゴールもあったし、かわいそうではあ…

アーセナル×アトレチコマドリー

アーセナル×アトレチコ 1-1 前半10分でアトレチコは一人退場よ? こんなもんアトレチコは0-0できれば超御の字スタイルで守りにくるからまともな試合が見れなくなったと思って悲しくなった。 ラカゼット開始すぐから惜しいシーンが何回か続いてゴールも決めた…

バイエルン×レアルマドリー CL

バイエルン×マドリー 1-2 まさにこんな感じ↓ www.goal.com 普通にバイエルンが支配してシュート数もポゼッションもパス成功率も全部バイエルンが上回っている。けど結果は1-2のマドリー勝利。 バイエルンはロベン、ボアテング、ハビマル三人が負傷交代。つい…

ローマ×リバプール CL

予想では2-0でリバポかなくらいに思ってたけどこれは、、相当実力に開きがありましたな。。 でもこれリバポが強いんかローマが弱すぎるんかいまいちわっかんねー。 ローマもあのグループ抜けてきたし、やっぱリバポが強いんだろうなぁ。 裏とられまくってる…

アーセナル

日曜日は見る試合ほとんどなくて時間も早いし来期に向けてアーセナルでも見ようと思ってアーセナル対ニューキャッスル見た。 オバメヤンからのラカゼットのファインゴールは気持ちよかった。 結果またまたアウェイでの負け。 守備陣なんとかせんと中堅チーム…

バルセロナ×ローマ

正直この試合については興味が全くなかった。 エティハドのマンCのほうがまだ可能性はあると思ってたし、開始早々のジェズスの得点で盛り上がってたらなんかローマにも点が入ってた。 それでもまぁ一点くらいはね、と全然まだ気にもしてなかった。 さすがに…

メガゲンガー ほろびの歌

やっぱり強い人はガルーラかメガゲンガー入りの構築を使っている! メガゲン ランド(HB混乱実)ゲッコ(水Z)グロス(メガ)ポリ2(HBD)ウルガ(混乱実) と思ったのでメガゲンガー(シャドボほろびみちづれまもる)入りで潜ってる。 1900くらいから上に行…

リヴァプール×マンチェスターシティ

アンフィールドでのべス8一回戦。 結果は3-0でリヴァプールの圧勝。 いやー、わからんもんですね。 アンフィールドでシティが勝てるとは思ってなかったけど、枠内0とかこんなになるとは思いもよらんかった。 プレミア見てるとシティの方が絶対強いしと思…

メモ

バルサ×チェルシー

バルサ×チェルシー 3-0 二試合合計4-1でバルサ勝ち スコアほど差がある感じはせんかったかなと。 チェルシーはポスト4回当たってるのが特にウィリアンのやつが一個でも決まっとけば別の展開になったかもって思う。 てかウィリアンかなり良かったなー。 しか…

CL マンチェスターユナイテッド×セビージャ

CL マンU対セビージャ 見たけどまさかマンU負けるとは思わんかった。 まぁでもモウリーニョってこういう戦法する監督やし、しょうがないのかなー やっぱりアウェーでもバス停めるんやなくてゴール決めに行くチームのが面白いよね、俺は。 モリーニョ契約延長…