tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

バルサ×チェルシー

バルサ×チェルシー 3-0

 二試合合計4-1でバルサ勝ち

スコアほど差がある感じはせんかったかなと。

チェルシーはポスト4回当たってるのが特にウィリアンのやつが一個でも決まっとけば別の展開になったかもって思う。

てかウィリアンかなり良かったなー。

しかしクルトワメッシに二回も股抜かれるのはダメでしょ、、カンテアザールはそこそこ頑張ってたけどセスクモラタはほんまあかんかったね

バルサデンベレゴールしたのは良かったけどドリブルのチャレンジもほぼ見えないし、パス回しでもミスしまくりで正直微妙だった、途中サイドバックかなと思うくらい守備もしてたのはあんまり求めてないけど良かったっちゃよかったかな。

 PK疑惑は微妙、見た感じPKに見えた。PK決まってたら面白かったけど残念。

パウリーニョはウィリアン抑えててかなり良かった印象。

まぁメッシはすごかったけどスアレスとの関係もいまいち、得点の匂いがしない。

シティ×チェルシーのときは1-0やったけどシティの圧勝やったし、バルサよりシティのが可能性感じるかな。

ベス8抽選楽しみですな、個人的にはリバポ×レアル バイエルン×ユーベ シティ×バルサあたりが見たいかな。でもセビージャ×ローマは嫌だなぁ