tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

アーセナル×アトレチコマドリー

アーセナル×アトレチコ 1-1

 

前半10分でアトレチコは一人退場よ?

こんなもんアトレチコは0-0できれば超御の字スタイルで守りにくるからまともな試合が見れなくなったと思って悲しくなった。

ラカゼット開始すぐから惜しいシーンが何回か続いてゴールも決めたけどあと一点とれきれないところが非常に残念としかいいようがなかった。

たしかにオブラクは凄かったけど。

んでまさか80分10人相手のシメオネ退場のアトレチコにアウェイゴルとられてのドローはこれアーセナル側最悪。

逆にアトレチコは考えれる限り最高の結果やろな。

アトレチコホームで11試合連続無失点らしく、厳しすぎるけど頑張ってほしいわ。

でもグリズマンもユーロ決勝、CL決勝といつも優勝できないからELくらいは優勝させてあげたい気持ちもあるなぁ。。