tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

レアルマドリード×バイエルン CL

f:id:tomason15:20180502180147j:plain

 レアル×バイエルン 2-2

2試合合計4-3でレアルの決勝進出。

試合内容、スタッツ共にバイエルンの方が優勢だった。

マルセロのハンドの誤審、本人があれはPKだって告白してます。

バイエルンは前回のロナウドオフサイドゴールもあったし、かわいそうではあるが、結局ラフィーニャのクソみたいなパスミスウルライヒのクソみたいなミスで2点をマドリーにプレゼントしたのが一番の敗因だと思う。

ミュラー レヴァもあんまり怖さ出せなかったのも良くなかったけど。

ロッベンがいたら、1stにアラバがいたら、ボアテングが、、等々あるけど結局こういうのも含めてマドリーが強いんだと思うようになったわ。

白のDNAとかラモスがいってるけど実際あるような気がする。

しかしあんな素人レベルのミスをこの大舞台でかまして負けてしまってもこんないい写真が撮れるのは素晴らしいチームなんだろうなぁと思った。

ハメスはぜひマドリーに戻らずにバイヤンで大耳狙ってくれ。

さ、決勝はリバポ×マドリーでしょう。

頼むローマ、、ww