tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

クラシコとか

誤審のオンパレードでしたな。セルジの退場とロナウドの負傷もあって後味悪い感じ。

リーグの順位も決まってて盛り上がらないクラシコだったわ。

ゴールとアシストこそしてるけどやっぱりスアレスのところは守備するやつに変えるほうが機能すると思うわ。守備免除二人はアカンと思うわ。

マドリーが強いのはここだと思う。

リヴァプールは最終戦引き分けでもCL出れるのか?

アーセナルベンゲルラストホーム快勝よかったね。

マンCは記録狙ってたのに残留魂みせつけられまくって見事抑えられたな。

ユーベは99% 7連覇決定かな、おめでとう。

あとはバルサの無敗優勝ができるかどうかとCL決勝が今季の楽しみっす。

ぶっちゃけ無敗優勝とかしてもローマ戦のインパクトでかすぎてあんまって感じになるだろうけど。