tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

停滞期?

ダイエット初めて1か月と2週間くらいが立った。

主に糖質制限とランニングをしている。

糖質制限は白ご飯とパン類は一切食べずに一日50g以下に炭水化物を抑えるようにしている。

ランニングは週に2回、10㌔ずつくらいは何とか時間を作って走っている。

一か月で体重が64→60まで落ちていい感じだと思ってたけどここ2週間体重変化なし。

なぜだ、、確実に摂取カロリー<消費カロリーになっているはず。。

このまま体重も体脂肪も落ちなかったらモチベ継続できるか微妙だ。。

ちなみに体重4キロ落ちたのにお腹は全然へっこまず、かつ誰にも痩せたこと気づかれないという悲しさ。

お腹以外は太ってないからなーくそー