tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

バルセロナ×ローマ

正直この試合については興味が全くなかった。

エティハドのマンCのほうがまだ可能性はあると思ってたし、開始早々のジェズスの得点で盛り上がってたらなんかローマにも点が入ってた。

それでもまぁ一点くらいはね、と全然まだ気にもしてなかった。

さすがにひっくり返すのは無理でしょと。

サラーの得点でこっちの試合に興味がなくなり主にバルサローマの音量をあげて、メインでこっちを観戦することに。

 

なんやこれw

フルボッコですやん。

サンチェスピスファンでのセビージャ戦と同じくらいやられまくってた。

バルベルデの経験不足と無敗優勝にこだわって選手を休ませず、大事な時期に調子落としたのがあほすぎたかなと。シーズン初の三失点が一番大事なここってw

3-0になってようやくデンベレ投入とか無能の極みでしょ、まず一点取って試合終わらしに行くんか守りにいくんかもハッキリせんかったし。

前半終了時点で修正できたクロップリバポとなんも手うたずにサンドバックでただただ見てたバルベルデは対象的やな。

もうバルサはベス8の常連やし、優勝候補でもなんでもないな。

4-4-2のメッシスアレスはまじで機能してない。

というかベス8以降のアウェーのバルサはここ三年で得点0、メッシとロナウドの差は非常に大きいと言わざるを得ない。

ま、イニも中国だろうし来季はメッシスアレスをローテさせれるくらい強い監督を連れてきてください。ベルベルデではチャンピオンズリーグは厳しいでしょう。

やつはエメリと同じ中堅の監督だろう。

これはリーガ無敗優勝もしできたとしてもローマに大逆転された恥ずかしいシーズンとして尾を引くな。

マドリー三連覇が現実実帯びてきたけどなんとかバイヤンリバポローマがんばって阻止してくれることを祈る。