tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ランニングメモ

GW明けから初めて一回目は3キロで限界&全身筋肉痛。 今は8キロノンストップで走れるようになった。 6月はもっといっぱい走って脂肪燃焼してお腹ヘコムこと祈りながら頑張る。 ちなみに5月は客先との接待3件。ビールは一杯飲んだ。あとは焼酎。 接待では…

ダイエット日記

ダイエット初めて約20日、まったく変化無くて心が折れそう。 朝はソイジョイかバープロテイン一個かゆでたまご一個。 昼はサラダかサラダチキン。 夜はサラダと納豆。 二日に一回夜ランニングで8キロ走り、腹筋を30回とボディブレードで筋トレ。 体重はマイ…

メモ フライドポテト

ポテト食べたいけどダメ我慢。

SOYJOY ソイジョイ メモ ダイエット

ダイエット用ソイジョイメモ

サラダチキン メモ

クラシコとか

誤審のオンパレードでしたな。セルジの退場とロナウドの負傷もあって後味悪い感じ。 リーグの順位も決まってて盛り上がらないクラシコだったわ。 ゴールとアシストこそしてるけどやっぱりスアレスのところは守備するやつに変えるほうが機能すると思うわ。守…

レアルマドリード×バイエルン CL

レアル×バイエルン 2-2 2試合合計4-3でレアルの決勝進出。 試合内容、スタッツ共にバイエルンの方が優勢だった。 マルセロのハンドの誤審、本人があれはPKだって告白してます。 バイエルンは前回のロナウドのオフサイドゴールもあったし、かわいそうではあ…