tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

リヴァプール×マンチェスターシティ

アンフィールドでのべス8一回戦。

結果は3-0でリヴァプールの圧勝。

いやー、わからんもんですね。

アンフィールドでシティが勝てるとは思ってなかったけど、枠内0とかこんなになるとは思いもよらんかった。

プレミア見てるとシティの方が絶対強いしと思ってたけど、見る目ないなー俺。

アンフィールドでのリバポの攻撃は一回一回が津波のようで、すごい重かった。

あっというまに3点入って、これは勝てんわって思いながら見てた。

シルバが好きなのでもっと見たかったけど、Clはここで終戦やな。

いつもの3強+リバポですね。

はまれば強いリバポ、イスタンブール以来の決勝、あると思います。