tomason15’s diary

適当にサッカーを見た感想とかを書く

ローマ×リバプール CL

予想では2-0でリバポかなくらいに思ってたけどこれは、、相当実力に開きがありましたな。。

でもこれリバポが強いんかローマが弱すぎるんかいまいちわっかんねー。

ローマもあのグループ抜けてきたし、やっぱリバポが強いんだろうなぁ。

裏とられまくってるのになんもできんかったローマみてるともっと点はいってもおかしくはなかった試合だったかと。

5-0ですよ、そりゃサラー温存する余裕できるわな。

でもサラー引いた途端にローマの左サイドが急に元気になってアウェイゴル2発被弾、サラーの存在の大きさが際立った試合でもあった。あいつボールも運べるしホンマ神に近づいてきよるな。。

最後の10分はローマイケイケやったけどオリンピコでどこまでやれるか。

基本5-2とか逆転無理だから、今まで3点差ひっくり返したのはデポられミランと奇跡のPSGバルサ、今回のバルサローマだけだからね。

リバポはバルサと違ってオリンピコでも攻めに来るだろうから一点とられたら終了だと思います!

がんばれローマ、無理やろうなー。今日はバイエルン×レアル楽しみ。

予想スコアは3-1でバイエルン